よくあるご質問(FAQ)

注文に関して

注文から届くまでどのくらいかかりますか

原稿が完成後、ウチノコカード(ペット名刺)は3日以内に発送いたします。
また、印刷会社の状況によって変化する場合がございます。
納期には余裕を持ってご注文いただくことをおすすめいたします。

ギフトラッピングはできますか

ラッピングは対応しておりません。

決済方法は?

・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済・Pay-easy
・キャリア決済
のいずれかでお願いしております。

注文後、メールが届きません

ご注文後、1営業日以内にfatomilleからメールをお送りいたします。
件名:『【重要】ご注文ありがとうございます【fatomille】』

今後の流れやご連絡手段に関してのご案内のメールです。
メールが届かない場合は、InstagramもしくはLINEからご連絡をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダなどよくご確認ください。

■Instagram
URL:https://www.instagram.com/fatomille_shop/
ID:@fatomille_shop

■LINE
URL:https://lin.ee/xM2fZZh
ID:@804nslow

■mail
fatomille.111@gmail.com

キャンセル・返品したい

オーダー品のため、ご注文者様都合の注文キャンセル及び返品はお断りしております。
印刷ミスや商品相違の場合はご連絡ください。

また印刷物は3mm程度の印刷ズレが発生する場合がございます。
こちらについてはご了承の上、ご注文をお願いいたします。

商品不良の場合は恐れ入りますが、以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

■Instagram
URL:https://www.instagram.com/fatomille_shop/
ID:@fatomille_shop

■LINE
URL:https://lin.ee/xM2fZZh
ID:@804nslow

■mail
fatomille.111@gmail.com

請求書・領収証は発行できますか?

BASEでは請求書および領収証の発行対応しておりません。

詳しくは以下URLをご参考ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002/

ウチノコカード(ペット名刺)について

犬以外でも作れますか?

可能です!
猫・うさぎ・ハリネズミなど、どんな子でもお写真があれば作成できます。
ご不安なことがありましたらご注文前にお問い合わせください。

多頭飼いでも作成できますか?

ほとんどのデザインで変更可能です。
一部、イメージと異なるデザインになる場合がございます。
多頭飼い向けのデザインもございますので、ご参考ください。

ウチノコカード(ペット名刺)の記載内容を変更したい

ウチノコカード(ペット名刺)は全てフルオーダーもしくはセミオーダーです。
ご希望に近いデザインをご購入いただき、記載内容(性別や誕生日など)はご注文者様のご希望に合わせて変更可能です。
お気軽にご連絡ください。

ウチノコカード(ペット名刺)にQRコードを追加してほしい

注文後のメールにて、記載してほしい旨をご連絡いただけますとご対応可能です。
Instagram、Twitterなどの場合はIDからこちらでQRコードを作成いたします。
LINEの記載をご希望の場合は、こちらで作成できませんのでお客様にて作成いただきデータをお送りください。

誤字脱字があった・QRコードが読み取れない!

原稿作成時に注意しておりますが、最終チェックは原稿確認時にお客様にて行っていただきます。
誤字脱字およびQRコードの読み取り不可などの理由で返品は不可ですので、ご了承くださいませ。