よくあるご質問(FAQ)
注文に関して
注文から届くまでどのくらいかかりますか
原稿が完成後、ウチノコカード(ペット名刺)は3日以内に発送いたします。
また、印刷会社の状況によって変化する場合がございます。
納期には余裕を持ってご注文いただくことをおすすめいたします。
ギフトラッピングはできますか
ラッピングは対応しておりません。
決済方法は?
・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済・Pay-easy
・キャリア決済
のいずれかでお願いしております。
注文後、メールが届きません
ご注文後、1営業日以内にfatomilleからメールをお送りいたします。
件名:『【重要】ご注文ありがとうございます【fatomille】』
今後の流れやご連絡手段に関してのご案内のメールです。
メールが届かない場合は、InstagramもしくはLINEからご連絡をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダなどよくご確認ください。
■Instagram
URL:https://www.instagram.com/fatomille_shop/
ID:@fatomille_shop
■LINE
URL:https://lin.ee/xM2fZZh
ID:@804nslow
■mail
fatomille.111@gmail.com
キャンセル・返品したい
オーダー品のため、ご注文者様都合の注文キャンセル及び返品はお断りしております。
印刷ミスや商品相違の場合はご連絡ください。
また印刷物は3mm程度の印刷ズレが発生する場合がございます。
こちらについてはご了承の上、ご注文をお願いいたします。
商品不良の場合は恐れ入りますが、以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。
■Instagram
URL:https://www.instagram.com/fatomille_shop/
ID:@fatomille_shop
■LINE
URL:https://lin.ee/xM2fZZh
ID:@804nslow
■mail
fatomille.111@gmail.com
請求書・領収証は発行できますか?
BASEでは請求書および領収証の発行対応しておりません。
詳しくは以下URLをご参考ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002/
ウチノコカード(ペット名刺)について
犬以外でも作れますか?
可能です!
猫・うさぎ・ハリネズミなど、どんな子でもお写真があれば作成できます。
ご不安なことがありましたらご注文前にお問い合わせください。
多頭飼いでも作成できますか?
ほとんどのデザインで変更可能です。
一部、イメージと異なるデザインになる場合がございます。
多頭飼い向けのデザインもございますので、ご参考ください。
ウチノコカード(ペット名刺)の記載内容を変更したい
ウチノコカード(ペット名刺)は全てフルオーダーもしくはセミオーダーです。
ご希望に近いデザインをご購入いただき、記載内容(性別や誕生日など)はご注文者様のご希望に合わせて変更可能です。
お気軽にご連絡ください。
ウチノコカード(ペット名刺)にQRコードを追加してほしい
注文後のメールにて、記載してほしい旨をご連絡いただけますとご対応可能です。
Instagram、Twitterなどの場合はIDからこちらでQRコードを作成いたします。
LINEの記載をご希望の場合は、こちらで作成できませんのでお客様にて作成いただきデータをお送りください。
誤字脱字があった・QRコードが読み取れない!
原稿作成時に注意しておりますが、最終チェックは原稿確認時にお客様にて行っていただきます。
誤字脱字およびQRコードの読み取り不可などの理由で返品は不可ですので、ご了承くださいませ。